たまりば

本・文芸 本・文芸その他 その他


2010年11月27日

少女コミック君に届け

今年大ヒットの映画「君に届け」。
漫画とは一味違う、実写ならではの面白さがありました。
あまり期待はしていなかったのですが、見てみると引きこまれますね。
いや~~よかったです。
黒沼爽子役は多部未華子(たべみかこ)さん。
黒い髪が印象的でしたし、爽子の暗い雰囲気を美味く演じていました。
たべちゃんに適役なのではないでしょうか。
風早翔太には三浦春馬(みうらはるま)君。
イケメン若手俳優として人気の高い三浦君、風早のさわやかな雰囲気にぴったり!
こんな男子、本当にいますかね?いたらすごい!かっこいい!
吉田千鶴役の蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん、よかったですよ~~~
千鶴のイメージとは実際には違った感じの蓮仏さんですが、まさに体当たり演技と言おうか、弾けてました。
大林宣彦監督にも素質を認められている、将来有望な女優さんです。がんばって!



  • Posted by たけこ  at 14:33 │Comments(0)漫画

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    少女コミック君に届け
      コメント(0)