たまりば

本・文芸 本・文芸その他 その他


2011年03月27日

婚活しても結婚できないタイプ

婚活していても、相手が見つからない。
ある結婚アドバイザーから聞いた話が忘れられません。
相手が見つからない、結婚できないという女性には、ほぼ決まってある共通点があるそうです。
それは「受け入れることができない」という点です。
受け入れることができない、と一口にいっても女性のタイプによりさまざまです。
自分が理想とする条件を持たない相手は受け入れない。アドバイザーなど他人のアドバイスを受け入れない。男性の意見を受け入れない。相手の趣味などを受け入れない。
「このような女性は、まず結婚が決まらないんですよね」
何百人もアラフォー婚活女性を見てきた人が言うだけに、はっきりしています。
理想ばかり追い求める、自分の基準だけで相手を図る、
ということは視野がぐぐーんと狭くなってしまうことなので、
せっかく近くに素敵な男性がいても、目にもとまらない。
実にもったいないですね~~


  • 同じカテゴリー(ニュース)の記事
     家庭でできる小さな節電方法 (2012-05-27 15:11)
     ジャンボ宝くじを当てる方法 (2011-02-11 15:20)
     金星探査機あかつきが軌道に乗れず (2010-12-10 15:17)

    Posted by たけこ  at 06:58 │Comments(0)ニュース

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    婚活しても結婚できないタイプ
      コメント(0)